漢の生き様!

大好きなパチスロをやめた漢の生き様を見てください!

最近は何をしても勝てない・・・

どうも~~~お久しぶりの漢ブログです!

最近はFX・パチンコに色々とやっておりますが一向に勝てません。。。

なぜなんだろう?

センスがないのかな?

で、考えたんですが俺、商売しているせいか普通の金額勝っても満足できないんですよ!

FXで一日10万勝つって冷静に考えたらすごい事だと思うんですが物足りないんですよ・・・だから欲だして負ける。

パチスロもそうです。5万勝っても物足りないんです、なぜなら7月にサラ番で万枚だしてしまったんで・・・で欲だして負ける。

 

この繰り返しですよね~

 

考えてみればFXもパチンコも勝ってる時はあるんですが、欲だして負ける。

少しでも勝てれば勝ちは勝ちと思えばいいではないだろうか?と思い始めている俺!

 

これは俺だけではなく皆さんも同じではないだろうか。

 

今日から俺はコツコツとお金を貯める&増やしていこうかと思います!

 

コツコツドカンだけはならない様にしてね!