漢の生き様!

大好きなパチスロをやめた漢の生き様を見てください!

お金の為に!

どうもーーー漢です!

さて今日はお金の話です。

みんな大好きお金💰

 

でも実際にお金の為に何が出来るかは人それぞれですよね〜

 

俺は会社経営しているけど時間を売ってお金を稼ぐ事を考えるのはナンセンスかと思ってる!

 

やはり今はいかに結果がだせるのか!それに尽きると思う。

 

アルバイトだろうが社員だろうが役職者だろうが、この考えがないと死んでいくしかないだろう

 

この事に気づいていない人が多い感じがする。

それは日本は最低限のお金が有れば生活できるからだろう。

 

頼れる親がいたり借金があっても命までは取らないだろうし、考えが甘くなってる気がする。

 

俺の会社は成果報酬を高めに設定している、これは学生時代ダメダメだった俺でも社会で勝ち組になれるチャンスをくれたのがこの制度だったからだ!

 

これを従業員に狙って貰える様にしていくのが俺の仕事だと思っているが、なかなか難しい。

 

続く