漢の生き様!

大好きなパチスロをやめた漢の生き様を見てください!

今日も連絡こないぜ!

はい、漢です!

今日も一日待ってみましたが母親からの連絡がありません。。。

ま~初めからわかっていた感じですが、それでも大事な一人息子だし。。。なんて甘い考えもあった訳で。。。でも現実はこれですね!

いいんです😢連絡くれないなら、、、絶縁してやる~~~

大好きな母親だけど、もう知らない!!!

クズはクズで生きてやる!!!

もう俺には親はいないんだ!!!

これからはそう思って生きていく!!!

 

でも・・・心の奥では連絡待っているけどね、かあちゃああああああん!

 

見捨てないでおくれ!

かわいい一人息子だろ!

お金なくて死んでもいいのか!

 

ん~~~やはり次の手に出るか!

 

ラインがダメなら電話か!?でも怖い、怖すぎるぞ!

直接行くなんてお金もかかるし、怖いしそれは絶対無理だな。

やはり電話しかない、心の準備できたら電話するぞ!

 

この結果はまた報告しますので次回をお楽しみに~