漢の生き様!

大好きなパチスロをやめた漢の生き様を見てください!

お金とはなんなのか???

どうも~お金の事でいつも悩んでいる漢です!

そうです、私はいつもお金に悩んでおります、、、ただ真剣ですが追い詰めていませんよ!大丈夫ですよ。

会社経営しているけど余裕のある時がない~~~~

いつも会社も個人も余裕がない~~~~

たま~に余裕ありそうな人みるけど本当?って思ってしまうしね。

そんな人いる?

んんん~~~俺にはよくわからないぜ!

いつかは俺も余裕のある生活送っていくんだが、それまでの辛抱だな。

我慢だ、俺。

辛抱だ、俺。

イケイケ、俺。

絶対に億万長者になってやる!

死ぬ以外はかすり傷、この言葉を信じて今日も生きていくぜ!