漢の生き様!

大好きなパチスロをやめた漢の生き様を見てください!

資金調達!

どうも~現在、資金集めしている漢です!

皆さんは資金調達ってどうしてるんでしょうか?

急な出費が必要な時。

大きな買い物する時。

生活費が足りない時。

などなどと色々と生活していれば出てきますよね!こんな時は!

方法は2つしかないと思います。

それは稼ぐか借りる。

ここの考えは人それぞれですよね~私は当然借りる方!!!

なので今回の億万長者チャレンジも借りてする事にしてるのです。

周りからはクズと言われてしまうかもしれませんが。。。

いいんです、クズからの成り上がりを見せてあげます!

でも、商売する時は大体借りて商売しますよね???

中にはお金を貯めてそのお金で商売する人もいるかもしれないけど、ほんの一握りの人だろうし、始めるのが遅くなりますよね!

私は今やりたいのですぐに借りますね!

今やっている会社も銀行や公庫からお金を融資してもらって始めましたしね!

人によっては、いい借金と悪い借金があるといいますが私から言わせると借金は返すのが大変って事です!

矛盾してる?って思った人もいるかもしれませんが、それでもいいんです!

私、億万長者になるので簡単に返せますので!

よし!今日も一日金策に回るか!!!大変だけど頑張れ俺!!!