漢の生き様!

大好きなパチスロをやめた漢の生き様を見てください!

このままではマズイ!

どうも~~~漢です!

週末もギャンブルをしていない俺です!

行きたくなる時もありますが、我慢、我慢です。

そんな週末、朝起きてみると妻に

 

病院行こう!

 

って言われ、俺はパニック。

話を聞くと俺が寝ている時、無呼吸で死にそうになっているとの事。

えっえって感じな俺。

 

呼吸できなくて溺れそうになっているとの事でした。

 

たしかにここ最近、暴飲暴食が続き太ったのかな?とは思っていた矢先にこれですよ!

 

もう痩せるしか道はありません!

 

今日からダイエット開始のゴングが鳴りました。

この続きはまた次回👋