漢の生き様!

大好きなパチスロをやめた漢の生き様を見てください!

FXで勝っている人って尊敬!

どうも~~~漢です!

さて題名にもしましたがFXで勝ててる人は素直に凄い!

羨ましい~~~ですよね!

 

俺も必ず勝ってやる!

 

と、いつもは思ってやるんですけどね~なぜか勝てない・・・

そこで何が問題なのか考えてみました。

・資金が少ない?

・基本的な事がわかっていない?

・そもそも運がない?

・欲がありすぎ?

どうでしょうか、考えてみましたが思いつくのはこれくらいかな。

 

全部、あてはまりますね!

まずはどうしたらいいのか?

そうです、ゲムのボーナスを利用して資金2倍にするしかないな!

100万円の2倍=200万円!

これだけあれば勝てる???

 

よし、まずはコツコツ資金でも貯めていくか!!!

 

今の俺にできる事はそれしかないな。

で、200万円ゼロカされたらキッパリFXは引退だな。

 

みんな楽しみに待っててくれ!