漢の生き様!

大好きなパチスロをやめた漢の生き様を見てください!

食欲がとまらねーぜ!

どうも~~~漢です!

さて前のブログに昼は妻とランチデート行きました!って書いたけど、夜何食べたかというと・・・

f:id:densetunootoko777:20200214083717j:plain

ギガビックマックです!!!

これはでかいですよ!

普段ビックマックはよく食べるんですが、それの2倍くらいの重量なんです。

 

でも私はペロリと食べてしまいましたが・・・

 

これは期間限定ですのでビックマック好きな人は必ず食べたほうがいいですよ!

 

私は昨日、大食いしてしまったので今日はサラダでも食べておとなしくしていますね。

それでは皆さん今日も一日頑張っていきましょ!