漢の生き様!

大好きなパチスロをやめた漢の生き様を見てください!

たまにはいいよね!

どうも~~~漢です!

今日は午前中仕事して昼は妻とランチデートしてきました!(写メ忘れた・・・)

そうです、私は会社経営しているので基本休みがありません。

なので、平日たま~に早く帰って気分転換するのです。

行ったのはデパートにあるビュッフェ!

 

はい、食べまくりです!

 

やはり行ったからには沢山食べないともったいないですよね。

パスタにハンバーグにケーキに色々と。

しかも一人1500円と安いんです。(妻に払ってもらいましたが・・・)

 

はい、美味しい!!!

 

そして帰ってからの昼寝、サイコーーーーーーー

 

今日はリフレッシュできた一日になりました。

明日から仕事頑張るぞーーーーーー

 

あっダイエットしていたんだった、ちーーーん