漢の生き様!

大好きなパチスロをやめた漢の生き様を見てください!

おはようございます!

どうも~漢です!

昨日は雇用統計の日でしたね~皆さんは儲かりましたでしょうか?

私は・・・ノーポジです!(お金ないのでw)

結果をみてるとあまり動いていない様な感じですけど沢山儲けた人いるんだろうな~うらやましいw

という事で話は変わりますが最近私はダイエットをしていて今週から初めてなんとマイナス2.2キロでした!(朝の段階で)

 

イエーイ!!!

 

やはり結果が数字で出てくると嬉しいですよね~!

仕事もギャンブルも投資も結果がでると楽しいですよね!

あとは維持しつつ、さらに減量しなきゃ・・・

昨日はケンタッキーを2つ食べたし、朝ジョイフルで沢山食べたし絶対に太ると思っていただけにラッキーです!

でも、実は毎朝半身浴してるんです!しかも1時間も!

5時起きはきついけど痩せるために何かを頑張らないと、と思い始めました。

そのおかげで少しづつ結果がでてきてますね!

会社では基本飲み物だけ・・・

f:id:densetunootoko777:20191004124329j:plain

これいいですね!

今日もこれ飲んで痩せるぞ!まーこれ飲んだだけでは痩せないと思うんですがね!

 

さあ~今日も一日頑張っていきましょ!!!