漢の生き様!

大好きなパチスロをやめた漢の生き様を見てください!

おはようございます!

どうも~~~漢です!

今日は天候がすごい、台風ですね!

皆さんの住んで居る所は大丈夫でしょうか!?

私の所は強風に雨にとすごい状況です。。。

f:id:densetunootoko777:20191004095735j:plain

車も激込み!(前のRX-7かっこいい)

こんな日は気持ちも落ちていきがちですが私は元気いっぱいに生きていきますよ!

テンションアゲアゲ♬(古いかな~)

で、まずは腹ごしらえです。

今日の朝ごはんは・・・

f:id:densetunootoko777:20191004085322j:plain

画像が横になりましたが・・・

ジョイフルの幕の内定食です!これが1番うまい!!!

生卵追加してパワーもつけて元気もりもりで生きていきますよ!!!

さあ~まずは資金調達からだな~夢の億万長者になるぞ!!!