漢の生き様!

大好きなパチスロをやめた漢の生き様を見てください!

FXしたいよ~~~

どうも~漢です!

今日の夜は雇用統計の日!

チャートも動く日、こんな時はギャンブルトレードになるけどやりたい~~~

FXをギャンブルにしてはいけないと、よく聞くけど今日は完璧ギャンブルでしょ!?

だって誰にもわからないもん、絶対!

今日は爆益か爆損ですよ、漢なら!

雇用統計発表後にエントリーするのも楽しいですよね~反発狙いとか。

あ~~~FXやりたい~~~でも資金がない~~~

今は資金集めに集中するしかないか・・・残念ではあるが・・・

誰か私にお金を~~~

でも1万でやるより10万、10万でやるより100万、100万でやるより1000万でやった方が絶対に勝てますよね!?

やはり資金力さと思うんですが。。。

お金持ちは儲かるようになっているのか。。。

貧乏人はいつまでも貧乏人。。。いや、俺は違う!

絶対に億万長者になるぞ!

今日はおとなしく資金集めでもするしかないか、、、トホホ