漢の生き様!

大好きなパチスロをやめた漢の生き様を見てください!

最近ダイエットしてますよ!

どうも~漢です!

そういえば最近ダイエットしてます!

長年の不摂生のおかげで太りすぎてしまったのです。。。

何キロ?本当にヤバイんです!

ということで今週からダイエット開始です。

実は私・・・136キロあります・・・はい、デブです・・・

身長180センチの136キロ・・・

はあ~~~ため息がでるぜ!

でも絶対痩せると決意して5日でマイナス1.4キロ。

私にしたらすごい!!!皆さんにしたらたいした事ないかもですが。

目標は90キロ!

ごはんは少なめ、大好きなジュースは1本だけと決めてます!

ちなみに今日はこれを飲んでます。

f:id:densetunootoko777:20191004124329j:plain

ゼロカロリーのトクホ!

今日はこれを飲んで痩せるよ!

デブのダイエット記録も今後紹介していきますね!

現在、デブでビンボーから痩せて億万長者になる過程をお楽しみに~~~